【バイク事故車】フレームの修理費用の目安は?

フレーム曲がりの事故車のバイクは修理すると一体いくらくらいの費用がかかるのでしょうか?

2019-02-11から1日間の記事一覧

【バイク全損】修理より処分した方がいい?

昨バロン店員さんと少し話してきたけど、パーツ毎に修理したら箇所が多いとバイク、台分費用掛かる事になる場合もあるとかそれなら全損扱いで乗り換えた方が早いという事 あきらパパ そかに一度あるかないかバイクカギ紛失鍵屋よんでカギ作ってもらうNって、…

【バイクのフロントフォーク戻らない】修理費用の目安は?

バイクアクセルスロットルが戻らないでスルっち働いてるバイク屋さんで直してもらって家に帰ったら、今度はフロントフォークが左側だけ飛び出ていることに気付く!これから再びスルっちに会いに行くことに…どんだけスルっち事、好きやねん!ι`ロ´ノ RZ フロ…

【バイクのフロントフォーク曲がり】修理費用はいくらかかる?

バイクが転倒や事故に遭ってフロントフォークが曲がってしまった。。。 修理しようかどうかでお悩みではないですか?買って間もないバイクだったり新車だったりするとなおさらそう思いますよね。他は全然調子いいから、できることなら直して乗りたいと考える…

【バイクのフロントフォークひび割れ(ゴム)】長期放置した際の修理費は?

スーフォアは走ってからコレジャナイ感出てきて周り見るとフロントフォーク バーハンにサビが見つかってメーターにひび割れまであったから車検までに乗り換え案になっちゃってるよ最終はまたスーフォアになりそうだけどね完成されすぎたバイクだから多分こう…

バイクのフロントフォークがスカスカ!修理費用はいくら?

土微妙な天気…バイク乗れるかなてかこフロントスカスカ感どうにかしたいフロントフォーク突き出したら良くなるかな? バイク紹介 RR【カスタム紹介】スカチューンスカスカフレームとエンジンみに見えるカスタム。コンセプトとしてはチャッパーに似てるけどこ…

【バイクのフロントフォークからオイル漏れ】長期放置した際の修理費は?

バイクに久しぶりに動かそうとしてみたらフロントフォークからオイル漏れしてた! そういったケースは長年乗らずに放置していたバイクに起こりやすい傾向があります。 ぜんぜん乗っていないのになんでこんなになっちゃうの?? って疑問になりますよね。 し…

【バイクのフレーム歪み】廃車する方法と費用は?

バイクが事故で大破してしまいフレームが歪んでしまった。。。 修理が困難なほどの歪みだと廃車をする選択をする人は多いと思います。 フロントフォークやフレームの修正自体は可能ですが、それをするにはかなりの費用がかかってしまいますし、それでも100%…

【バイクのフレーム変形】修理?それとも処分?

バイクが転倒や事故に遭ってフレームが変形してしまった。。。 修理しようかどうかでお悩みではないですか?買って間もないバイクだったり新車だったりするとなおさらそう思いますよね。他は全然調子いいから、できることなら直して乗りたいと考える人もいら…

バイクのフレーム凹みは修理?それとも処分?

バイクが転倒や事故に遭ってフレームが凹んでしまった。。。 修理しようかどうかでお悩みではないですか?買って間もないバイクだったり新車だったりするとなおさらそう思いますよね。他は全然調子いいから、できることなら直して乗りたいと考える人もいらっ…

バイクのフレーム載せ替えはしない方がいい?意外なデメリットとは?

事故などでフレーム損傷が激しいのでフレーム載せ替えしようか処分しようかで迷っている。。。 そういった悩みをお持ちではないですか?衝撃によって曲がったフレームは修正も可能ですが、完全に元通りになるわけではありません。ですから、いっそのことフレ…

【バイクのフレーム】ねじれ修正にかかる費用は?

バイクが転倒や事故に遭ってフレームが歪んでしまった。。。 修理しようかどうかでお悩みではないですか?買って間もないバイクだったり新車だったりするとなおさらそう思いますよね。他は全然調子いいから、できることなら直して乗りたいと考える人もいらっ…

【バイクのフレーム交換】工賃はいくらくらいかかる?

事故などでフレーム損傷が激しいのでフレーム交換しようか乗り換えしようかで迷っている。。。 そういった悩みをお持ちではないですか?衝撃によって曲がったフレームは修正も可能ですが、完全に元通りになるわけではありません。ですから、いっそのことフレ…

バイクのフレーム修理の値段はいくら?

バイクが転倒や事故に遭ってフレームが曲がってしまった。。。 修理しようかどうかでお悩みではないですか?買って間もないバイクだったり新車だったりするとなおさらそう思いますよね。他は全然調子いいから、できることなら直して乗りたいと考える人もいら…

バイクのフレーム歪みを修正すると修理費用はいくら?

バイクが転倒や事故に遭ってフレームが歪んでしまった。。。 修理しようかどうかでお悩みではないですか?買って間もないバイクだったり新車だったりするとなおさらそう思いますよね。他は全然調子いいから、できることなら直して乗りたいと考える人もいらっ…

バイクのフレーム交換はしない方がいい?意外なデメリットとは?

事故などでフレーム損傷が激しいのでフレーム交換しようか乗り換えしようかで迷っている。。。 そういった悩みをお持ちではないですか?衝撃によって曲がったフレームは修正も可能ですが、完全に元通りになるわけではありません。ですから、いっそのことフレ…

【バイクのフレーム曲がった】修理にかかる費用は?

バイクが転倒や事故に遭ってフレームが曲がってしまった。。。 修理しようかどうかでお悩みではないですか?買って間もないバイクだったり新車だったりするとなおさらそう思いますよね。他は全然調子いいから、できることなら直して乗りたいと考える人もいら…

バイクが事故でハンドル操作がおかしい!修理費用はどのくらい?

交通事故を起こす夢を見た、、、路面が凍結しててブレーキとハンドル取られて中央分離帯とバイクと民家にぶつかってバイク人吹っ飛んでた、、、すごいリアルだったしはっきり覚えてるし意味調べたらバッチリ当たってて怖すぎ れん原付ライダーたまにタンデム…

【バイクが事故】全損になったら修理?それとも処分?

バイクが事故に遭い、ダメージがひどいので保険での請求を期待していたら全損扱いになったけど、修理費用が全然足りない。。。 そういったケースってありがちですよね。 新車などだと、新車分の金額が請求できたりしますが、中古車で現行販売していない少し…

【バイクが事故で歪み】フレームやフォークの曲がりは修理すべき?

バイクが転倒や事故に遭ってフレームやフォークが歪んでしまった。。。 修理しようかどうかでお悩みではないですか?買って間もないバイクだったり新車だったりするとなおさらそう思いますよね。他は全然調子いいから、できることなら直して乗りたいと考える…

【バイクが事故】フレーム交換する?それとも処分?

事故などでフレーム損傷が激しいのでフレーム交換しようか処分して乗り換えしようかで迷っている。。。 そういった悩みをお持ちではないですか?衝撃によって曲がったフレームは修正も可能ですが、完全に元通りになるわけではありません。ですから、いっその…

【バイク事故】買い替えする際の注意点とは?

あと車産業お膝元はいい加減道路を整備しろ。人間も自転車もバイクも車も安全に運転できるように整えろ。どう考えても事故るような道作り方をしてるとかそれをわかっていながら放置してるとしか思えない。歩行者や運転者命より、買い替えや修理や医療や保険…

バイクが事故後エンジンかからない場合の修理費用は?

雨にスーパーカブですっ転んでバイクエンジンかからないわ身体痛いわで押して帰った時、支店長に言われた言葉「病院いってきてもいいけど、労災は使わないで。事故すると支店ポイント減るから」て言われた本当にふぇぇてなった。 織 SHIKI先 さんわからない…

【バイクが事故で動かない】修理にかかる費用は?

「例事故でオーナーを殺しちまったこバイク…エンジンがかからないんだ。まだ生きてるエンジンをOHした、パーツだってわざわざ大金払って新品を買い揃えたんだぜ?当然プラグだって。バイク屋がガソリン入れ忘れると思うか?ここまでして動かないってことは……

【バイク事故車】レストアする?それとも処分?

いもこさん真似してバイク車歴K・・・不動車からスクランブラー仕様にDT・・・軍隊仕様、良く走ったエリミ・・・ボロボロ掴まされ、一からメンテエリミ・・・不動車からレストアCB・・・事故車だった&&CBSS・・・すぐ止まる&転倒暦発覚…唯一塗ってない全部緑笑 カーメンテナビ…