【バイク事故車】フレームの修理費用の目安は?

フレーム曲がりの事故車のバイクは修理すると一体いくらくらいの費用がかかるのでしょうか?

2019-02-17から1日間の記事一覧

【バイク20年ぶり】エンジンかからない場合の修理費用は?

20年ぶりにバイク屋に車検をおまかせ。切ない・・・無事に帰ってくるんだぞっ 0 0 18 SUZU 1483時間3時間前明香村に行って来ました。バイクで来たは20年ぶり位かな?当時愛車、96年式GSXR750で来たを覚えてる。そして、Vストハイシートがすこぶる良いと分か…

【バイク15年ぶり】エンジンかからない場合の修理費用は?

タイヤが二つあって、走ったり止まったりするもを買ってしまいました、Aバイクに触るは15年ぶりです、ネットで交流も随分と久しぶりです。「仏像」も再開しようかと思ってます。宜しくお願いします♪ 0 0 0 K H H213子供が大きくなって、ついに大人サイズ自…

【バイク10年ぶり】エンジンかからない場合の修理費用は?

バイクを買って金がないからゲームソフトを10年ぶりに買った。まだ、バイオハザードシリーズってあったね。バイオハザード0 0 0 青ラアク鳥取CB400SF↩️ CB400SF15380759213先 387さんこちらこそありがとうございます❗僕も10年ぶりにバイクに乗り出しまして、…

【バイク5年ぶり】エンジンかからない場合の修理費用は?

嵐電は4、5年ぶりに乗ったな〜車とかバイク、人と車両がよく被るから撮影が難しかったN さん短い時間でしたがありがとうございました! 嵐電こメディアにはセンシティブな内容が含まれている可能性があります。 詳細はこちら0 4 10 モタードいいぞおじさん ˘…

【バイク3年ぶり】エンジンかからない場合の修理費用は?

やったー!!!!!!!!!!!!専属メカニックに本一レーサー「バイクどうなった?」て聞いたら「もう出来とうよ!」て!!!いぇえええええええーーーーい\/あとはレーシングスーツが仕上がったらいつでも走れるぜ!!!3年ぶり復活 ´•̥̥̥ω•̥̥̥`0 0 3 原田…

【バイク2年ぶり】エンジンかからない場合の修理費用は?

今は2年ぶりくらいに風輪里へ。寒すぎてバイク撮る忘れた 1 0 2 こスレッドを表示⚡い そ ま る⚡ P5時間5時間前2年ぶりにロードバイク引っ張り出してきた0 0 0 温泉ねこ♨@減塩生活中 01315時間5時間前2年ぶりに新横浜までサイクリング慢性腰痛が発症してから…

【バイク1年ぶり】エンジンかからない場合の修理費用は?

無事何事もなく帰宅!今は1年ぶりに旧豊郷小学校に行ってきました!そ時はバイク持ってなくてレンタルバイクでしたね笑とても懐かしくて昔に戻った気分を味わえました!校舎雰囲気が好き!行きに霰が降ってきたけど晴れてヤエーもいっぱいできたですごくいい…

【バイク久々に動かす】エンジンかからない場合の修理費用は?

長期間、愛車のバイクを放置して、久々に乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらエンジンがかからなくて動かない! そういったことってよくありがちですよね。 特にはじめてバイクに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例です…

バイク久々でエンジンかからない場合の修理費用は?

長期間、愛車のバイクを放置して、久々に乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらエンジンがかからなくない! そういったことってよくありがちですよね。 特にはじめてバイクに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例です。 放置…

【バイク事故】乗り換え?それとも修理?

挨拶が遅くなってしまいました…フォローありがとうございます&納車おめでとうございます私もを下取り出して乗り換えでしたが、買い手が付いたときはなんとも言えない気持ちでしたお互い事故に気をつけて楽しみましょう! バイク家 無ガレージ E♦️♦️買取強化♦…

スクーターしばらく乗らないと修理費用はどのくらいかかる?

長期間、愛車のスクーターを放置して、久々に乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらエンジンがかからなくない! そういったことってよくありがちですよね。 特にはじめてバイクに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例です。 …

バイクしばらく乗らないとキャブの修理費用はいくらかかる?

バイクはキャブ車持ってるんだが、キャブレターってしばらく乗らないと普通に故障するが面倒だな… G Gわ!白キャブ。国産車と何ら変わらない。楽しそうなお仕事ですねー。うーん、スウェーデン・クオリティ…。ドラムブレーキは仕方ないでょうか。バイクもし…

【原付しばらく乗らない】エンジンかからない場合の修理費用は?

長期間、原付を放置して、しばらく放置して久々に乗ろうと思ってセルを回したらエンジンがかからなくない! そういったことってよくありがちですよね。 特にはじめてバイクに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例です。 放置した…

【スクーター久しぶり】エンジンかからない理由と修理費は?

長期間、愛車のスクーターを放置して、久しぶりに乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらエンジンがかからなくない! そういったことってよくありがちですよね。 特にはじめてバイクに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例で…

【ハーレー久しぶり】エンジンかからない場合の修理費用は?

長期間、愛車のハーレーを放置して、久しぶりに乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらエンジンがかからなくない! そういったことってよくありがちですよね。 特にはじめてバイクに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例です…

【原付久しぶり】エンジンかからない場合の修理費用は?

長期間、愛車の原付を放置して、久々に乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたらエンジンがかからなくない! そういったことってよくありがちですよね。 特にはじめてバイクに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例です。 放置し…

バイク久しぶりで動かない場合の修理費は?

長期間、愛車のバイクを放置して、久々に乗ろうと思ってエンジンをかけようとしたら動かない! そういったことってよくありがちですよね。 特にはじめてバイクに乗ったという人や自分でメンテナンスができない人に陥りがちな事例です。 放置した期間にもより…