【バイク事故車】フレームの修理費用の目安は?

フレーム曲がりの事故車のバイクは修理すると一体いくらくらいの費用がかかるのでしょうか?

バイクのフロントフォークがスカスカ!修理費用はいくら?

土微妙な天気…バイク乗れるかな😂てかこフロントスカスカ感どうにかしたい🤮フロントフォーク突き出したら良くなるかな? バイク紹介 RR【カスタム紹介】スカチューンスカスカフレームとエンジンみに見えるカスタム。コンセプトとしてはチャッパーに似てるけどこっちはフロントフォークじゃなくてスイングアームを伸ばす。キムタクがドラマで乗っていたバイクが源流で、とかFTRとかがよくベースになる。最近あんま見なくなったね たまま数後アドベンチャーバイクに乗り換え予定 CBRバイク屋巡ってきたー。ハヤサカさんとこヴェルシスツアラー実車あり 穴が開くまで観察できた。カワサキさんとこカタログもらってきた。ついでにVストロームも見たけど、思ったより嘴が短かったり、フロントフォーク周りがスカスカだったりしたで、ヴェルシスに軍配上がる。 バイク紹介 RR【カスタム紹介】スカチューンスカスカフレームエンジンみに見えるカスタム。コンセプトとしてはチャッパーに似てるけどこっちはフロントフォークじゃなくてスイングアームを伸ばす。キムタクがドラマで乗っていたバイクが源流で、とかFTRとかがよくベースになる。最近あんま見なくなったね 祐介MLCK 先 さんアジア向けバイクは何故かフロントフォーク周りにスカスカ感があるが多いけど、RSは塊感があって良いねー! たけ 車とバイク洗車CBR車検がやったことに気付いて驚愕いつ間にか落ちやしフロントフォークもスカスカでオーバーホール必須でお金が💸💸💸 チャバ ? CRFフロントフォークは一本スカスカな?… 仕様?バイクでそんなあったような気がしたな…´・ ・` ひよっぴ@蛇足RCEP、TPP! 整備出すと、バイクフロントフォーク、オイル抜かれっからな、名古屋   スカスカ  アイボンイクライトもWから車用Wにしたで、結構電気食ってると思う。HID W でいいで、交換したいね。あと足回りフロントフォークとリアサス。抜けてスカスカ。特にフロントフォークはダストシールにヒビが入っているで交換だね。一本マソだろうねなで、左右で2マソ。 に乗っています。フロントフォークオイルがなく、スカスカになっている、段差とか通ったら自分が吹っ飛ぶと、先輩からいわれたですが、金銭的も余裕がないで、直さず乗るはまずいですか?またどこを直せばいいか教えてください。 共感した 閲覧数: 回答数: ベストアンサーに選ばれた回答さんフォークオイルがないと先輩が教えてくれたって事は、ちゃんと整備してから乗ってと言うことではないかな?何故ないかわからないけど、ほかにもないもがあるでは?乗れないことはないかもしれないけど、まず楽しくないと思う。まともに走らないから、バイクが気になって。フォークオイルだけでなく一通り整備したほうがいいですよ。ケガしたほうが高くつきます。 こ質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! シェア ツイート はてブ 知恵コレY検索で調べてみよう フロントフォークフロントフォーク オイルバイク フォークオイルバイク 整備バイク ケガこQ&Aで解決しましたか?質問する閉じるベストアンサー以外回答〜中並び替え:回答時 新しい順 古い順さんおまえさんがスッ転ぼうが知った事では無いが他人様に迷惑も掛かり兼ねん事案だで。バイク屋さんへどうぞ。 さん吹っ飛ぶバイクに乗りたければご自由に。何処を直すか分からない馬鹿は乗らない事です。 アバターID非公開さんオイルがない???そんな状態で良く乗れるね。サスペンションはバネが入っているはわかるでしょ。あれで衝撃を吸収したり、曲がったりブレーキを掛けたりした時に沈み込んだりまた戻ったりしてる。でもバネだけだと、びっくり箱人形ごとくビヨンビヨンしちゃう。ブレーキか掛ければビヨンビヨン。曲がればビヨンビヨン。いつまで経ってもビヨンビヨン。これをビヨンビヨンさせないためにオイルが入ってるんだよ。オイルが入ることでビヨンビヨンしなくなるし、オイル油量や粘度調整によって、沈み込むを早くしたり遅くしたりも出来るし伸びる時も同じ。オイルがなければビヨンビヨンだし、先輩いうように大きな段差を超えようとしてバネが縮むとそ反動で大きく伸びる。君が吹っ飛ぶぞ。結論:今状態は危険極まりない。直さず乗るは論外。金銭的余裕がなければ乗るな。自分だけが怪我するならともかく、通行人でも巻き込んだらどうする?直してからお乗りなさい。仮に今まま乗り続けると状態は悪化していく一方、いざ直す時費用は増す一方だ。正常なサスならオーバーホールは本万千円程度だ。