【バイク事故車】フレームの修理費用の目安は?

フレーム曲がりの事故車のバイクは修理すると一体いくらくらいの費用がかかるのでしょうか?

【バイク事故車】レストアする?それとも処分?

いもこさん真似してバイク車歴K・・・不動車からスクランブラー仕様にDT・・・軍隊仕様、良く走ったエリミ・・・ボロボロ掴まされ、一からメンテエリミ・・・不動車からレストアCB・・・事故車だった&&CBSS・・・すぐ止まる&転倒暦発覚…唯一塗ってない全部緑笑 カーメンテナビ 自己紹介します!乗ってるバイクはアドレスVG、N、時々YZFRです!!現在N事故車をレストア?中ですで、そ経過をメインでツイートします!よろしくお願いします🤲知識足りない部分が多々あるとは思いますが、皆さんお力添えをいただければ嬉しいです😊自己紹介 ぎわらジョニー 事故車レストア済みフル旧ロードバイク欲しい人居るかな?? カーメンテナビ 金子鈑金塗装・・・山梨県甲州市にある鈑金塗装店です。事故車修理、古い車レストアも行います。又、バイク塗装等もいたします。IN … カーメンテナビ変な夢物語夢が2部制で前半がシリアス後半がお笑いという夢設定◯なぜかバイクショップで友人と事故車が入荷したでレストア?させながら直すか!て話してた。バイク店に勤務してたかな?てかバイク改造する程腕はないんだけどなー カーメンテナビ ワタクシは→ バイク屋にある事故車様なバイク→腕良いバイク屋おっちゃん今は亡くなってしまいました→レストア→購入パターンです今は直管ではありませんクラブマン、ホーネットへ乗り換えを検討中です T5万でロードバイク(ほぼ無傷事故車)買い取らないかって話をもらったんだが、頂き物レストアを始めたばかり。 カーメンテナビ 大丈夫です、多分…俺も現状ですが、YB改 現愛車)CRM セカンドバイク)モンキー元愛車)D 貰い物)セピア事故車)TZRR レストア中)六台持ちですから゚∀゚ カーメンテナビ 色んなところ痛みますが元気ですよーそれよりもレストアしたてバイクが事故車になった悲しみが… カーメンテナビ つくば 原付 学園 バイク処分 ミッション車 修理 販売 買取 チューニング カスタム レストア Yオークション代理出品 事故車・不動車買取及び無料引取り処分致します。寮 や アパート管理人 さん RNY カーメンテナビ 最近バイク修理依頼が多い。ようやく事故車JOG納車が済んだと思ったら明後は預かってるバイクを自走で長野まで運んで車検所有者、住所変更。そしてレストア待ちが4台・・・

 

 

事故車(大型バイク)レストアについて質問です。フレーム・エンジン・足回りが無事な事故車を購入してみようかと考えています。カウル全損、メーター紛失、シートステー湾曲、ハーネス動作せず。という状態です。一応大型免許はありますが、バイク暦で、レストア経験はNSRRとXTT二台だけです。そんな私ですが、パーツを買い求めて大型バイクレストアは可能でしょうか?数ヶ長いスパンで仕上げようと思っています。補足>ただ修理レベルをレストアと言うな!あぅ、、、修理とレストアって、何か違うんでしょうか、、、? 共感した 閲覧数: 回答数: お礼: 枚ベストアンサーに選ばれた回答さん&修理とレストアって、何か違うんでしょうかレストア(リストア)= {英語}、意味:元状態に戻す、復活させる(辞書より)という事で、バイクやクルマに関しては、単なる修理({英語}、壊れたり傷んだりした部分に手を加えて、再び使用できるようにする事・同じく辞書より)よりも、『元新車同様状態にする、キレイにピカピカにする』という意味が強くなります。まぁ、個人的には、不動からちゃんと動くようにするレベルなら、“レストア”でも良いと思いますが、エンスーな人は区別しますね(笑)。で、置いておいて、何事故車を幾らで買うかは存じませんが、一度全バラにして再び組み直せる位技術レベルと道具(エンジンを持ち上げるジャッキとか)があれば、挑んでみてよろしいんじゃないでしょうか?(笑)なお、またまた個人的には、&カウル全損、メーター紛失、シートステー湾曲、ハーネス動作せずそんなん買うは『銭無駄遣い』以外何物でもないと思います。(別途に部品取り車がもう一台要りますね、なお、そもう一台は出来たら“水没車”じゃない方が良いと思いますが)要するに、 グ チ ャ っ た 事 故 車 か ら 格 安 に 起 こ せ て ラ ッ キ ー !なんて虫良い話はない、ってコトです。 質問した人からコメント >グ チ ャ っ た 事 故 車 か ら 格 安 に 起 こ せ て ラ ッ キ ー !すみません、考えてました。腕も無い自分には、まだまだ早いですよね。今あるバイクを大事に整備していこうと思います。皆さん、どうもありがとうございました! シェア ツイート はてブ 知恵コレ「バイク 事故車 レストア」検索結果バイク 事故車 レストアに関連した広告バイクエンジン焼き付け塗装 バイクエンジンペイント専門店 旧車バイク修理エンジン塗装 バイクエンジンペイント専門店。個人法人問わず全国対応。 知識不足ですいません。 ひやかし等はやめてください! NSFをレストアベースで バイクレストアについて質問です。 ゼファー(間放置)をもらってきまし 2オーナー旧車バイク商品説明でノンレストア車、オリジナル等と記載を信じて バイク 事故車 レストアに関連した広告バイク出張修理を即対応 出張無料バイクトラブルならチームONEバイククリーニング無料サービス検索結果をもっと見るY検索で調べてみよう NSRR レストアバイク 免許 大型 バイク修理 英語バイク 事故 全損こQ&Aで解決しましたか?質問する閉じるベストアンサー以外回答〜中並び替え:回答時 新しい順 古い順 [ 次 ]さんKプラスG(気合い 根気 コネ 期間 技術)があれば大丈夫かと思います。ただし重要保安部品はプロへ! さん私も故障バイクはたまに直して遊びますが、ステー湾曲ハーネス動作せずはちょっと自分には触れないな。まあそこらへんは本人しだいですが。 文句言ってるはスルー推奨だな、何が何でもとにかく文句だけ書きたいって感じ。 さん人様趣味にケチ付ける気は毛頭ありませんが、「金無駄」同じことするなら、スピードがでない分安全な原付でどうぞ。高速道路で空中(?)分解したら後続車迷惑になります。あなたは死んでも単なる「笑い物」で済みますが・・・ さんフレーム、エンジン、足周りが無事なら余裕だと思いますよ。こんな車体でも高価だと思います。バイク屋さんも部品交換して、外装キレイって売りますから。良いバイクが安く買えると良いですね。 さん事故車はなぜ全損になるかというと、修理しても中古車より高くなり売れないからです。水没車と二個一する以外は無理だと思いますよ。

 

 

さんまた君か。┐( ̄ヘ ̄)┌>カウル全損、メーター紛失、シートステー湾曲これで足回りとフレームが無事なはずが無い。悪いことは言わん、やめておけ。>レストア経験はNSRRとXTT二台だけです。ただ修理レベルをレストアと言うな![追記]>修理とレストアって、何か違うんでしょうか、、、?凡そさん回答通り。少なくとも、腰下をOHできていないNSRはレストアとは言わないな。前回も書いたけど、万金欠で整備レベル1だろ?身丈にあったバイクと付き合いをしようよ。 さんレストアと言うよりパーツ交換、て感じなでできるんじゃないでしょうか