【バイク事故車】フレームの修理費用の目安は?

フレーム曲がりの事故車のバイクは修理すると一体いくらくらいの費用がかかるのでしょうか?

バイクの車検代きつい!費用を安く抑える方法とは?

街乗り用バイクでCBRほしいですがかかで悩んでいますだと車検ないけど高速きついだと車検があるけど高速楽って聞いたことあります他にもメリット、デメリットなど皆さん意見を聞かせてください! ༊ℙ࿆ℴℂཻ₭࿆⅄ྂྃ༲𓅔 先 さんあー、車検はきついですね!確かには車検ありますけど、何も維持してくには結構長持ちしてくれますよね!やっぱりバイクも車も好きなんてすごいです!多分周りバイク友達は話が長いんでしょうね😂 けいちゃん えー、結果として、当然坊主。天気も微妙になってきたで切り上げてコストコに誘った円ほどやっすいパチモンアーロンチェアライトみたいな購入。いずれはアーロンチェア買う予定ではあるけど、バイクや車検できついで、またしばらくこれで誤魔化す NLお嬢 N先 さんおはようございます¨̮今わ朝からバイク車検でロングに載せるを自分たちでやっていたでとても大変でした🤣🤣整備を自分たちでやるがとても楽しいですが今時期は寒くてきついですw今もよいになりますように 先 TEFZUXAさん北海道は毎が大寒波…凄すぎて想像つかない&&カタカタ車車検とバイク車検一気にくるんですか!きついですね😵代物ならさらに請求が怖い…私もデイトナ車検はユーザー車検でやろうと思ってます🙆 さくさく 先 Kさんほんとだよね!!!二台持ちかぁ車検がきついョ゚д゚足元〜脚フェチころしだぁ꜀௰ ꜆꜄バイク人だれだぁ₍₍ ง ˙ω˙ว ⁾⁾ H S🇯🇵 雪国だと、どうしても自動車は所有している訳で、自動車とバイク、両方車検はきつい。車検無い軽二輪なら、家人を説得するも難しくない。2020に購入するか、ハーレー120周2023にするか🤔 バイク こスレッドを表示ぶんぶんぶ〜〜ん ´Д`━・ 先 JOHさんそうなですか😲見ていただきありがとうございます😊バイクめっちゃ好きなでどんどんバイク増えていってしまってます😱車検ある車両はこれ以上きついで以下を増やします🤗笑 A最低限つけたいも値段ざっくり出したら約万。。。とバイク車検がなければ買えるけど。。。。ちょっと貯めないときついな。ここに塗装代くるもんなー笑 マック バイク車検が、今で切れる!車含め間3台は、きついからバイク来車検取るか OO OO先 さん今大型免許取りに行ってるんだけど買うはバイクかな……大型欲しいんだけど車検とかがあるからちょっときついんだよね…… ボブ丸 先 さんあースーツで雨でバイクはきついかもね…。前言ってた軽バン、もう入手したね!てか車検ってそんな時間かかる? 山崎拓人 NSTLLWE車に貪欲でありたい。バイク車検切れたらいじろー。にしても維持がきつい 🇫🇷無 糖🇫🇷 車検為、純正マフラーに戻しました。思った事は2つ。バイク乗りたて納車時を思い出す。そしてトルク半端ない。からエンブレきつい。ですとても懐かしく感じました普通に純正マフラーたすぃ🤤 みぃ MILIYASHOTAなんでみんなバイク車検切れてる?いや車検してー。笑笑五人聞いて五人とも車検切れか走りに行くから無理って。後半に走りにいったら凍える死んでまうで。まじ、だれかバイク貸してよ。一週間車泊🚗とか野宿できるわ私でもさすがにきついで🙌 秋風 次にバイクを買い換えることがあったら、冬に買おう。ベストシーズンど真ん中に車検があるはきつい・・・。 らきさん やっとエキパイ外れた、、車検用パテお団子をしっかり溶接したい!てかシルビア何かするといつも思うけど車いじってる人達本当にすごすぎバイクは簡単だったけど車になると重いし力いるしガッツリ錆びてるし体勢きついし工具入らないし!本当に尊敬っすわ ましるR’ MRさすがに車とバイク車検がかぶってしまう時がきつい 小林 ̄ー ̄🌃🌠 MR先 HFBIYRSさん、LOVEさん学生で車検アリバイクはきついだろう おじょうっち氷奏`∀´ ´ ♡ ⁾⁾⁾´ロᴗロ` あ。明車検持ってかないといけないんだった雨降らないでくれ…メットとバイクジャケットもって電車で戻るつらいにカッパも装着せねばならぬとかもっときつい 箱積んで行けないし傘括って持ってくしかないかなー??? EYQGRNAWKWS車検代金合計合計万はきついなぁ。やばいね。仕方ないけどこんなかかるんかなー。バイクはお金かかる趣味なだけど こスレッドを表示さおり緑🏍熊本勢 先 Tさんカッコいいし、素敵すぎるけど、車検バイク台持ちはちょっときついかな〜車もあるし 大森 勇太 CB ヘットライド交換か笑バイク車検余裕だと思ってたけどなかなかきついね笑でも安全に乗れるならいいや👍 龍見(たつみ)@20コこみトレ 3にはバイク手放すかな~。やっぱ車検代がきつい くにゃっ 先 さんアパートはきついですなー´・ω・`車検ないとはいえ維持費考えたらしょうがないところがありますな。次バイクでもどこかで会いましょう!! ばッさん🏃‍♂️ さが桜 先 さんあざす!やっぱバイクあんま乗らんけんやばい💦車検あるけどは車検要らないけど乗りかえようかな💦車庫とか借りてたらやっぱお金きついねTT 明は観光でもしようかな〜 KENFXDB爆音 んー欲しいけどどう考えても金銭的に無理やわ笑車台バイク台て笑毎万か万弱でもきついな笑しかも車検と税金バケモンやん! MR 今きついな車車検代避けといたんに、間違えてATMにやった二万あったとか言って間違え使ってしまって😢バイクも準備⭕️なんに、、、😅 あまらく 先 さん俺もこ前友達N乗ってこれ以上パワーあってどうすんだよとか思ったけどそうなるらしいまでは車検ないよー、任意保険は結構高いけどね💦WR!値段高いけど大学生が乗るバイク、大抵中古だから中古探せばあると思うよー!ただWRは割と本格的なオフだから足つききついかも がみがみP 先 さん昨夜にバイク屋に車検で車体預けにいったけど、夜でもきつい。TLでみんなおバイクを見守るやで(エアコンぽちー) Kサブ垢🐣 M先 さんどんなバイクに乗りたいかだろうけど、㏄以上は車検代がきついからね💦 車とバイク車検が同じはきついねぇ。バイクは安く上げるために来夏休み(盆休業)にユーザー車検で済ませる予定。 ライム 先 さんまあリアルに車検付バイク台は流石にきついっす 剣太郎 先 AKKANFQHさん身内でバイク被るはきついなてかがええんねやな。俺は車検が面倒やからがええわ まっちー 先 Uさん流石に車検あるバイク台はきついですねぇ幸い車があるんでいざと言う時は大丈夫ですけどやっぱ未満バイクは持っておきたいです🙆‍♂️ はるき やっぱりタイヤを端まで使うはかなりきついね😅車検前にスリックタイヤに変えたいからそれまでには使えるように😌とりあえずバイク跳ねるから空気圧下げよう😂 西村 今車とバイク税金、車検そ他で約万飛んで行くよ きついなー 凌 FUG来週土も潰れそうだし車検までにバイク乗るきついね カンピロバクターくろぴちゃん😈 KCてゆーか彼氏新型ダボ買ったん羨ましすぎるんやけどわたしも新型せんだぼ買いたいんやけど車検万はきついねー!親に借金万あんにバイクまで買われへんわ!!アホかな!!!! まっちゃん 歳 先 さん私、Wで平積みながらバイク積み卸しは楽なも、車検と自動車税でKが痛いです。同時期に重なるが地味にきついです。 たつみじ バイク保険更新も同時に来たからシンプルにきつい。車検通せるだろうか。 ジョンコタ J車車検、バイク車検、ヲタ活・・支払いがきついね CHANGENタガタメ CHANGEN先 さん車検、税金、燃料と考えたらやっぱきついですね。笑 アコハイトランク狭いから全然乗らない。( )バイク台とアコハイ持ってる時はきつかった。笑大人しく乗る車じゃないですよ笑カーブから直線でセコに落として加速ですψ`∇´ψ まっち 先 さんいま台持ってますけど維持費はそうでもないんですよねそこそこ高いは車検くらいかと思います正直バイクなんかより車税金と車検代方が数倍きついですねいやいや、そこは大切に保管しましょう!売ると自分みたいに後悔することありますよ せら 先 さんこんばんは!ZZR乗りたいんですけど車検あるバイク台持ちはきついで入れ替えしたいですね😢 😂 😭かなり程度いいほうだと思うで自分よりも大切に乗ってくれる方がいれば是非ともお願いしたい感じです😢 😂 😭 MHWしたいろーた K先 さんウヒョヒョイ!!カメさんもバイク乗られるんですか!!!!学生うちはで我慢しようと思ってます 車検もいらないし……ところでだとやっぱ高速はきついですか………?や、やっぱ大型キモチイですか……?大型取るつもりはなかったんですけどこれは大型ワンチャンありますね…… BBアリスト車検受けやんかな普通に乗りたいねんけどな普通車ほしい。維持きついな〜笑ゼファーも維持したいしな🤦🏻‍♂️ NKT 先 さん学生なんで車検と税金ためにもニーハンくらいじゃないときついっすねぇ…あと俺ちっさいからハーレーみたいなでかいバイクは似合わない😭 コットレル C先 さんバイクと車両方持っていたときはお財布が苦し過ぎた任意保険台分と毎車検はきつい にとろげん バイク車検的にきついかもしれないで…申し訳ないです 匠 ステージア親が乗っててんけど維持費学生にはきついんで廃車します。そしてバイクおりる事にしました車検まであるんで空いてるじゃんじゃん走りにいきましょう😘夏にはバイク復帰できたらええねそまでしーゆあげいんそれまでは乗って大人しくしとこ。 じょんたっきぃL 先 さん車車検とバイク任意保険だけでもヒイヒイ言ってるからもう一台納車きついかもしれへん やっちー F先 さんバイクはだから 車検ないからとりあえずいいんだけどさ😂駆じゃないがきつい😭 さとけん 先 さん結構きついですもんねバイトとかは休めるんですけど末にバイク車検通しに行くんで結構ハードなんですよけ ケイシー SK先 さんきついっすね笑シロッコ車検と板金でいくら飛ぶか分からない中でバイク買うんで下手したら桁ですよ笑 TAKEごきんじょる黄昏メモリー町 でかいバイク乗りたいけど車検あるはきつい。あと足付きがきつい ケム太郎いなべ 車検有りバイクを台持ちってきついよなぁ・・・ 🙃ろ→たすKMNHZ 流石に車とバイク両方車検だときついからやんな