【バイク事故車】フレームの修理費用の目安は?

フレーム曲がりの事故車のバイクは修理すると一体いくらくらいの費用がかかるのでしょうか?

【バイク全損】修理より処分した方がいい?

昨バロン店員さんと少し話してきたけど、パーツ毎に修理したら箇所が多いとバイク、台分費用掛かる事になる場合もあるとか🤔それなら全損扱いで乗り換えた方が早いという事 あきらパパ そかに一度あるかないかバイクカギ紛失鍵屋よんでカギ作ってもらうNって、あまり見ないサイズバッテリー当入荷しない🙌事故って全損車修理か中古乗り替えか相談二度三度・・・結局決まらず車🚙手つけられずお話し長いお客さんが続くそんな時に予約なし来店😵 よーすけおバイクしたい OUTDOORバイク廃車にして万受け取り、他バイク買うか、全損特約で修理するかすごい迷ってる。。 ZRX🎶 ZRX先 さんご心配おかけしてすみません😅フロントフォークゆがんでると、フレームやスイングアームも凹んだりゆがんだりしてて今状態だと、修理するより全損扱いで、バイク屋に売る手段方が最適かと思われます。 河南好美 イラストレーター KYどんな人が乗ってるかもあるけど、高級車と事故ると保険的にややこしいもあるんでは。スクーターに乗った元夫が高級車にはねられたとき、対だったに修理代を支払うハメになったことある。査定万程度バイク全損と高級車修理代何百万見積りで争ってエライ目に遭った…RT ㌧ 先 BOXさん僕もこ前車にはねられたわバイク全損で修理するなら新しい買った方が安いってなったわ。はじめて自分が患者として救急車乗った🚑 PEI 先 さんなるほど…相手全損で万なら大丈夫そうですね☺自分はでしたが、バイク全損ETC社外マフラー等込で万見積もり 相手車修理で万見積もりでした ´・ω・`  世中理不尽 ´・ω・` ヤギ 先 さん修理費がバイク価値を超えて全損、フレームも曲がってしまいしかも何回も事故っていたで乗り換えざるおえなく大型免許も取ったで乗り換えました… °ω° ヒロシ黒仙人 時々 青仙人 先 Nさんそうなんですね〜。私は元旦事故は相手がいますが来週には修理にかかるハズです。バイクは修理代が高いからすぐ全損扱いにされて古いバイクだとなおすと足が出る事もしばしばあります。😞上手く治るといいですね。😞 烏丸 バイク修理見積もりしたら全損でした SBLOODSPORTS 事故ったバイク全損修理代だけじゃ全く欲しいバイク買えないで、リハビリ中怪我治るまで全弾、バイク貯金として証券会社に放り込んでミタ笑夏までに買えるようになるかなぁ🙏仕組み債はコワイよね結局リスクヘッジ用積立でトントンかな軍需産業系好き TUN 先 Sさん、GLOCKさん事故歴はフレーム修正歴有無と書かれていて、実際そうだろうし、全損扱いは細かな部品代と交換修理費用をプラスしたもが、事故当時同等車両相場価格を上回っただけでしょう…そうすると全損扱い保障額です。逆にバイク屋さんは、それを修理して費用かけて問題なく売ってるとしたら業務妨害 優斗NINJARバイク垢 昨、接触事故?をしました。全損とことです。。も乗ってないに、まだまだ色んなところにこいつといきたかったんですがね…修理前提で保険会社とはお話しているんですが。どうにかしてもなおしてやりたい。バイク乗り方は事故にお気をつけて。特に老人車に。。バイク NINJAR トロ 先 さんバイク屋さんから連絡があって、全損は防げそうで修理費は万円程度らしいです。被害者にはなりそうなも、過失割合考えると多少持ち出しが出そうで、ショックを隠せないです😱 脱養分マン VYバイク乗り欲しいFTR→GSXカタナ黒→FZR→GSXカタナ水色最後カタナは黒カタナで事故って全損になったけど修理して復活しましたバイク友達募集中 バイク乗りと繋がりたい フォローしてくれた人全員フォローするこメディアにはセンシティブな内容が含まれている可能性があります。 詳細はこちら きょん SPSPCXやっぱり全損扱いらしいです💦修理費万…乗り換えるなら中古相場万千円位支給だってさ…そときって下取りお金も貰えるんかな?修理費分お金でNバイク資金にしたいんだけどダメなかな?納得いかない 旅人@も出張は続く・・・ 旅人@も出張は続く・・・さんがよごれんをしました保険会社によって天と地差がある事事を知る。私自転車)対相手(車バイク事故で私1:相手9過失割合で、ほぼこちら言い分通り。自転車修理すれば乗れるが、全損扱いでほぼ満額。なで、かなり金額頂いた。体に問題無かったが不幸中幸い。 旅人@も出張は続く・・・さんが追加よごれん 車両価値万円に特約修理費万円を加えて計万円でソニカを修理することに…ちょっとやり過ぎ感はありますが、廃車にすると万円しか出ないで同等車が買えないです。多くアドバイスや励ましをいただき、本当にありがとうございました…こスレッドを表示 鹿っ子YZFR療養中 CF先 CSさんR〜で対全損扱いで修理見積もり万とかでもバイク時価額万程度しか、出さないって言う相手側保険屋査定がマジで酷くて廃車で俺みたいにバイク失うだけになる可能性も有るから、医者診断書警察に提出して物損扱いから人身扱いにしてもらって弁護士付けて慰謝料請求した方がいいよ! ヤマックスWRX ヵ前に事故で全損になったAPEですが、保険が決着したでバイク屋さんから引き取って来ました。フレームとFフォーク曲がってるから修理は難しいけど、部品バラ売りで需要あるかなぁ?? とろ まぐろ 先 OKWさんバイク原付場合 式が新しいならいいけど だいぶ乗られてるバイク場合 時価格以上修理は出来ず全損って事になる場合が多いです相手保険契約次第ですが! Aアルトリア AJ先 OKWさん相手任意保険会社から被害者側へ連絡が入るで、連絡を受けてから修理してくれるバイク屋へ持って行って見積もり作成→保険会社→OKなら保険金が振り込まれるで修理ただし全損場合は時価額、という流れかなと。しかし今回場合、加害者が飲酒運転だからちゃんと保険がおりるか。。。 くりツーリング行きたい! YPFZXALX事故って結果。フロントカウル全損ブレーキ、レバー・ペダル破損フロントフォークにずれあり後はバイク屋さん見てもらうけど、修理いくらかかるんか知ってる人教えてください! 愛玲奈@有栖川 先 さん本当に災難です😭先郵便局バイクと衝突←郵便局課長さんから示談で物損にしましょーと(あちら様無事、こちらミラー全損)→修理中、急に停まった車に代車で追突(代車を廃車にしてしまった)→死角になる低めブロックに衝突→自分お車廃車といったところです´□`。°゚。お車問題。。。 たもつん 2週間くらい前に車と接触(左折巻き込み)し転倒してしまった。幸いケガは無かったもバイク右側が破損TT修理見積してもらうとフレーム歪みで全損と事。大事に乗ってたに(泣) ふじわら。 Fおい‼️バイク屋が修理見積り出してないって事あるか?全損扱いにもまだしてないにサボりすぎでしょ。普通見積り出してどれぐらいかかるか説明するが当たり前やと思うんだけどな ゜Д゜‼️ さつき単焦点難しいっす 先 YZFRさんはじめまして!私も似たような経験をしたことがあります事故車はバイク屋が買い取る場合、廃車手続き費用を引いても万以上もらえることがありますよ(エンジンなど部品取りとして)全損扱い事故車を修理してお店で売りに出すことはまずないと思います 草壁 バイク修理費確定見積りで万円…これ絶対全損扱いにされるやつじゃん 広島・尾道・福岡 ˊ꒳ˋ こ前、駐車場から出てきたクルマにやられたバイクGSR修理見積もり結果来たけど。買った時より高い値段になってて。全損扱い廃車フラグになりそう。。。まぁ、万超えてたらね。。。アハハ。か長いようで短かったな。、。 さいすけZ🦏 先 Zさんくぅ´;ω;`俺も修理費全損なで普通なら廃車にして新しいバイク乗るべきなんでしょうが、、まだ乗りたいで頑張って直すつもりではあります!でもZ乗りたいぃ マエダトールP W L LLTT事故対応めんでぃーすぎ書類やたら書かされるバイク全損修理費クソ安い通院だるい保険屋とやりとりうざい被害者なんやがこちとら!もう当分事故りませんように 鹿っ子YZFR療養中 CFバイク修理費用が出ました・・・¥−フレームは無事でしたが、恐らく全損扱い💦 ぶいぶい バイクは保険屋と話で全損として話が進みそうだけど、修理なら全額支払いできると言われてとりあえずバイク屋で被害状況を確認することにした。 地雷亜 ZIRIAバイク屋から連絡来たけど全損扱いなら万しか出ないらしいから、修理扱いでフォークとかアッセンブリー系も全部交換してピカピカにしてくれるらしい▰╹◡╹▰ 先 さん、さん奴らに追突されたら、こちら負けです2回追突されましたが、対にならない限りこちらが払う羽目になりますバイクはこけただけで、全損車はかすり傷修理代差額万対万何故か対で万対万差額万支払うはめに💦追突されたに保険仕組みがおかしい ぐらとんちきん そういえばバイク修理代は全損扱いじゃなくて修理扱いにする事に成功しました。ゴネてみるもんですね。腕もほぼ完治したし。サバゲーでも問題なく左手使えたであとはバイク直して一緒に走れる人探すだけやな🤔サバゲやつは夏に撮ったはずバイク ツーリング H 先 Bさん、さんどーしてもこバイクを修理されたいでしょうかね?思い出いっぱい詰まってる事は分かるですが、値段と納期を聞くと言う事はそ金額によっては修理を諦める事もお考えなでしょうか⁇写真と文章だけ判断ですが、全損だと思います。修理を奨めるお店は少ないと思われます。 R赤カブ え。バイク修理代万超えるてまぢかよ。ほぼ全損に近いって辛いってば。萎えるんだけど。😭いつになったら乗れるか。。。 クてぃあーずなれおらいるね部 CGX先 さんでも奢るきついかも病院代とバイク全損やから修理代もいるし えん 先 さん初見で判決を出して貰えたでそうそう覆されないと思いますが本来支払額次第ではまだ油断できませんが今まで話では問題ないと思いますよ~過去にで支払額(ベンツ修理万)ベンツ万(中古バイク全損万)バイク万で修理見積もりで逆転してる事もあるで見積もりは高めに~ やんしー FDSGDAバイク修理見積もり万超えて全損扱いにするから万しか払わない?ふざけんなよ!事故相手に電話したら笑ってバカにした態度だし、なめくさってんなー!こりゃ弁護士確定だわ ぱんどりか 交通事故にあって相手さん保険会社対応が杜撰でかつ適当過ぎるに怒り「どこマイナーじゃ」と調べたら私も加入してる国内大手だった私原付全損修理工場さんも「私さんが若い女性ですし、車とバイク事故は91でもバイク側は泣き寝入りが基本だから適当なかも」としんど… A AKDAMR先 さんファミリーバイク特約は原2までですよ🛵わかりにくい書き方でスミマセン💦今回よかったな〜って思ったは相手さんぐらい前から乗ってるバイクらしいで保険屋さん言うに現時点でバイク評価額(全損)以上には修理代出ないみたいですが評価額+万まで出る特約付きだったで良かった✨ 疾風 先 GPBさんバイクは怖いですね…自分は会社トラックで衝突で、全損か修理か悩む位壊れました…見かけたらスピード落とすんですけど、見えない所から突然飛び出して来ますからね。 らぼりだ 車に轢かれたでクロスバイクちゃん修理出してたけど自転車屋さんから電話かかってきて車体歪んでて直せないで全損です……って言われて人知れず泣いてる。 三🌙 M先 さん&徳&が足りてなかったな万バイク全損した僕心境激萎え。修理するとクソほど高い値段になるから廃車にするけど結構金持ってかれる…はあ 森崎令子 先 さん刑事処罰を望まないと弟が発言したで示談になったですそしたら向こう保険屋弁護士が好き放題言い始めましたこちら保険屋は弁護士を全然出してこない状況です裁判に持ち込んでもいいと思ってますちなみにこちらが悪いと言うくせに全損バイクは向こうが修理するです変ですよね ヤギ 先 さん今Z価値が万って向こうから言われていて、バイク修理費が万かかるで全損扱いになりますって言われてしまい泣きたい状況です…フレームは逝ってなかったで全然直せば乗れる車両なに全損意味がわからないと思って向こう保険屋にご立腹しております。 ヤギ 先 さん直す方向でと言ったらバイク価値が万しかないから修理費がそれを超えたで全損扱いにしますと言われました…これってどうなかよくわからないですがどうなんですかね? ヤギ バイク見積もり来たけど全部直したら修理に万かかる…相手保険会社が全損扱いになる金額が万…Zが万で買えるかボケ…本気でおちょくってるだろ保険会社… ナナシロ K弁護士さんからバイク修理に当たって大まかな修理見積もりを聞いてくださいと言われたで聞いてきた。「ざっと、万円ほど」……だって。「時価額がよくてくらいだから、経済的全損だねー」と。ううう、MT、、 ぱんぱぱ🌐 バイク車体保証、電話したら修理費万だから全損扱いで万支払うってさ ばさあっと バイク倒れてたで起こしてから最寄駅へ!案定運休!時以降再開と事なで家に戻ってバイク状態確認!カウル固定する爪?部分が割れてるかなんかでカウルが浮き上がってる…これ修理費いくらかかるんやろ…前回はカウル全損だったから結構修理費かかったけど、今回はいかに… カモネギたぬさん🔔 D先 RDさんまぁ、でもこかしても全損みたいなことは無いからなぁ…ハーレーとか外車でやらかすと高くつくからアレやけど…ちなみにこ近くでハーレー台タンク修理出してるからほんと笑えんやつ…うちは今事務作業全部俺やからなー…書類とPCとかザラやで…バイク屋なに触らんあるし。 かねこ バイク屋から電話来て修理費がざっと万とことこりゃあ全損廃車コースですな、、、 ミヨキチ@大型二輪取得中 とりあえず状況によってはバイクを手放すかあるいは新車納入全損処理になるかという決断を迫られるで覚悟はしておこう修理出来るなら修理するだけ費用はポンと払ってやりたいがそれが出来るかどうか しぐれま@木を削るやつ 全損バイク修理費が万しか出ないってもおかしな話で、万で走れるようになるかっても問題で。擦り傷はともかくとして元ように走れるようにしてもらわないと困るというか、もうどこにやったらいいかわからないこ気持ちね、うん。 田中太郎スーパー糖質制限中 バイク修理見積もりが万越えたらしいこ場合保険屋は全損扱いするかもって言われた´・ω・ Y&HD YHDバイクに乗りたい❕でもバイクが無い😅 修理見積りが出ましたが、かなり高額で、保険では経済的全損扱いになりそうです😅 そうなれば買い換えできる金額も出ないで、自費を足して買い換えかな、、、毎バイクことで頭が一杯ですが、早く解決したい、、 せり🍊Z こ間バイクからスマホ落として画面全損から修理で万…スマホはポケットとかではなくてカバンにちゃんと収納するよう徹底しよ…😭 抹茶🦊奥たまたま 先 Jさん昔惚れて買って走行K行かないバイクを全損させエンジン絶好調だからフレーム新品取り寄せで修理した経験ありますが色々トラブル出てきますし思い入れはあったけど結局手放しました。正直あまりお勧めできないです。よけいなお世話かもしれないけどこういう経験って普通無いで言っときますw イアララ㌠バハ鯖 バイク修理費見積もり万超えてんだけど全損チャンあるぞこれバイク事故を起こし、全損扱いになりました。全損費用をもらって、 安く修理し、乗り続けても問題ないでしょうか?自分保険屋と自分保険屋から先方保険屋に確認した所、車両保険等入ってないですし、 好きにして結構ですと言われました。全損万修理万円見積、 事故後 バイク直して乗りたくないと自分は相手先には伝えていました。もし、直すなら修理費だすと後から言われないでしょうか?もしくは、話が違うと言われたりしないでしょうか?万円位で最低限乗れる修理を考えてます。 共感した 閲覧数: 回答数: お礼: 枚ベストアンサーに選ばれた回答さんまず、“全損”判定で補償金を貰った場合、手続き上は『補償金相当額でそ事故バイクを保険会社が買い取った』という事になるで、バイク所有権は保険会社に移る事になります。とはいうも、事故バイクを引き取って行く保険会社はまだあまりありませんで、(“皆無”でもないですが) 一 応 、「事故バイクはこちら側(ご質問者さま側)で自由にしてかまいませんか?」と確認を取っておきましょう。そ上で、当該事故バイクがご質問者さまお手元に残るであれば、そ事故バイクを直して乗ろうがどうしようがは、た方がおっしゃる通り、ご質問者さま自由にしてかまいません。・・・けども、万円掛かるところを万円程度でやっつけ修理、わたしならイヤですけどね(苦)。まぁ、損害額多くは外装交換費用で、外装は直さずに『ゲタ代わりに乗り潰す』なら、アリかなとは思いますが。また、別方がおっしゃる通り、『直さないバイクはウチ(=事故見積もりしたバイク屋)もだ』と、バイク屋に事故バイクを奪われた、というハナシも聞かないではありませんで、バイク屋さんにも良くご確認してください。もちろん、・事故バイク現場から引き取り費用・事故バイク見積もり費用・事故バイク保管費用が発生しておりますで、それらをどうするかも、良くご相談ください。(事故バイクをそバイク屋さんで万円修理するなら、あまり問題にはならないかとは存じますが) 質問した人からコメント 降参 ありがとうございました大変参考になりましたバイクは外車(イタリア)為修理費は高額になりましたディーラーにて修理予定ですカール タンク等キズもコンパウンドにてなんとかなる予定走行に支障なく安く仕上げる方向ですありがとうございました シェア ツイート はてブ 知恵コレY検索で調べてみよう バイク 保険 見積もり全損 保険事故 自分保険バイク 費用バイク 修理 見積もりこQ&Aで解決しましたか?質問する閉じるベストアンサー以外回答〜中並び替え:回答時 新しい順 古い順さんバイク屋さんが費用をうんたらと言っている、そこあなた不正解 さん全損価格が62万なですよね。修理だと100万掛かるけど62万しか支払えないと言われているでしょ。62万もらって後は好きにしてもかまいませんよ。賠償金なで何に使ってもかまいません。 さんバイク屋さんが何というかが問題です。修理場合は、修理前と後写真を保険会社に提出して、バイク屋さんが費用を請求します。支払はあなた銀行口座に入るで、支払自体はあなたが行います。私場合は、バイク屋さんが多めに請求してくれたで、少し儲かっちゃいました。