【バイク事故車】フレームの修理費用の目安は?

フレーム曲がりの事故車のバイクは修理すると一体いくらくらいの費用がかかるのでしょうか?

大型バイクあまり乗らないのに維持費結構かかりませんか?

大型バイクを買ってもに何回かしか乗らないと思うから、あまり買わなくてもいいかも。 ポンゆたはなもも→茨城→野辺山 先 さん大型免許はお持ちなんですね😄バイクはいつからでも乗れますから、大丈夫ですよ🏍✨あまりバイク乗らないで、買うよりもレンタルほうが維持費も掛からずに良かったかなと思ってます🤣 M🌲ミオかわいい! 先 Sさん大型も結構走ってますけどね笑あまりバイク乗らないってもありますけど、かといって手軽に走るところってなると湖岸くらいしか無いです笑自分はですがそうなんですよねぇ… しょうへい♻️ 最近仮面ライダー、あまりバイク乗らないな…。ライダーなんだから大型バイク乗り回して欲しい DASUKE昇進考課期間中 Dこ時期はバイク特に大型にあまり乗らないから維持充電用配線加工&取付中。 イシガメたっちゃん Tうーん、GROMが買いたくなってきた。ファミリーバイク特約で保険も税金も安いし。って大型ちゃうんか〜い!と自己ツッコミ車をスタッドレスに替えて、ラジエター前塞いでハイブリッド車によくあるオーバークール対策したばかりで、バイクは冬あまり乗らないにね。買いません 帰りキャンフ゜ ジムに行って自転車マシーンを使って分かった事·負荷が何時でも変えれて精神的苦       痛が薄れる·消費カロリーと食べ物換算イメージが表示されて達成感がある·空調設備&大型扇風機でそこまで汗をかかない·心拍数表示出来るよって、ロードバイク持っててもあまり乗らない人は有用 しろくま 先 CBRRRTJさん、さん横から失礼します。車大型免許やと、左折時は原付が飛び込んで来んようになるべく左側へ寄せよ。って言われました。こ試験官セリフはあまり普通車教習じゃ聞かんし、バイク乗らない人は、左すり抜け自体意識してないでしょうね。 ツナノ 先 さん大型アメリカンとかにでも乗らない限り力はあまり重要じゃないと思います。自分も力はしょぼい方ですがキロバイク制御したり、起こしたりできてますし。 モトパシ 頒布中! 先 MGROMさんミニバイクが楽しくて大型にあまり乗らない勢ですね?わかります Z大型バイクなんてあと予想では数十は乗らないと思うなぁ高いし…乗りたいし取った理由としてはあまり意味はないいつか乗りたいバイクがあって中免しかなくてれないってことないように… 期待👼杉本愛莉鈴ちゃん👼🎵💕💕💕受験合格👼 先 さん最近腹回りがハーレーダビットソンです😵🌀一昨くらいまでは、大型バイク持ってたんですけどね。あまり乗らないで売って推し事資金にしてしまいました🙋 スʕ•ᴥ•ʔ 「大型バイクは持ってるけどあまり乗らない、セカンドバイクばかり乗る」は、セカンドバイクが出しやすい場所に置いてあるから…なんだよね。 若い人が車やバイクに乗らないと配達する人もいずれいなくなっちゃうし、大型トレーラーで中継輸送する若い人たちもあまりいなそうだし、配送仕事で荷物届けてもいろいろ文句言われたら若い人は嫌になっちゃうだろうし、物流崩壊予兆はどしろうとでも想像つくわ…… ふくろう、人生転び続き~´;ω;`ウゥゥ 先 さんしまったぁ~ ゚д゚๑  バレてしまった、内緒にしてたに、大型バイクはあまり乗らないからね、バッテリ~寿命が短くなっちゃいますよ、参った 逆に白でかっこいいバイクしか乗らない=大型で白が似合うバイクはあまりない=大型乗らない いかくま 先 さん地獄ですよ それが嫌なんで都会ではバイク乗らないし大型乗る気もあまりないという。。つまりセローはいいぞ← マンヤオベガススタイル 帰郷中 N先 Nさんで、これがモーティだ。オッサンに話しかけると、大型電動バイク後ろに乗せてくれる。信号を全て無視するで市内最速だが本当に死ぬんじゃないかってくらい怖いであまり乗らない。 軽運転してたらあまり走らなさにモーレツなストレス感じる…ってことで大型バイクで山を走ってきたズラやっぱり大型バイク最高!バイクに乗らないなんてもったいなさすぎι`ロ´ノ! 菌出たい 帰りにふとバイク好きなにあ身長だから大型にあまり乗らない風間さんが浮かんだFとか好きだといい クアン@ 先 FLISさん 車 乗っちゃうとバイクらいないよね~仲間とツーリング行くくらいしか乗らないと思うよwwあと夏は暑いし、冬は寒いし 乗る時期限られるよww 自分たちは林道が多いからあまり大型は必要ないんだよな~ww ゆーずぃー 先 さん 下道オンリーでしたら大型でも原二でも所要時間はあまり変わらないです。こんな暑い時期にバイクで走り回るだなんて、乗らない人からしたら酔狂そもです(爆) Fあまり乗らないで、蜘蛛巣張ってたお´・ω・` 通勤に使わないうえ、近所はアドレス無双。連休もなかなか取れないで旅にも行けない。そもそも引きこも(てかね、大型バイク冷遇され杉や。置く場所がない。維持費高い。道路に出るまでが一苦労。まさにロマン乗り物。 最近大型バイクに興味。取得免許は中型二輪、今普通二輪縛り。がっつり走る時は大型に乗りたくなる。通勤利用、高速もあまり乗らない前提だったし車検もないからにしたけど。釣りもはじめてがベストなんだけどナナハンオーバーに乗りたくなってる、ヤバイ SATOU HX先 さん 大型バイク特に外車は高いしね〜。気にいるマシンが出来るまでは、レンタルでいいんやないですか?趣味だけやとあまり乗らないし、返って経済的かも…? ハル バイク王って、買取だけでなく販売もしている。さっそく店舗に行ってみた。大型バイクが多い!自分が取得する免許で乗れるは少ない気がした。やっぱ不動バイクを売るって、お金持ちおいさんが「欲しくて買ったがあまり乗らないわ」で売るが多いだろうか。おいさんは大型持ってるし。 M♪ 先 さん おっ所有率高い?!我が家は台必要だし、本では乗らないかもなであまり高いは買えないです。ただ今オフシーズンになってセール中だからちょっと見たりして。大型バイク乗ってても自転車に乗れない私、大丈夫かな? メタリカーナ STバイク車検がにきちゃう。あまり乗らないからにしようかなぁ~って思うんだけど今こ大型バイクを手放したらもう一生大型バイク乗れなくなりそうな気がするんだよね。 ストアド部屋X KAKU先 さん 大型になるとカッコいいバイクがたくさんありますよね。でも実際ところあまり乗らないと思うんですよね。やっぱ僕は原二でいきますw 大型バイクに乗らなくなった方に質問なんですがどういった点が原因で大排気量バイクに乗らなくなったんですか?重いから乗り出すがめんどう、というはよく聞きますが他にもありますか?ギアチェンジが楽しいから面倒に変わってスクーターに乗り換えた?すり抜けできないから小さいバイクに乗り換えた?多様なご回答お待ちしてます! 共感した 閲覧数: 回答数: ベストアンサーに選ばれた回答さんギアチェンジが楽しいから面倒・・・よく判る話・・・w台数もちするが邪魔で、何か一つにまとめて大体事をこなせるバイクにしようと大型スクーターに乗っています(シルバーウイングGT)取り回しが面倒なは仕方が無い、これしか無いんだからと言う境地に入れてしまいw小型スクーターを買うとそれしか乗って出ないなんて事になりますしね十分満足出来るスペックなで問題なしかと思います長距離ツーリングもたいして行かないし、通勤に使えて便利ですスーツでリュック背負ってメガスポーツとかアレですしね・・・w雨は車で行けばいいで、スクーターに乗り換えてカナリになりましたね未だに不満は無いでこまま維持するか、そうち125以下に変えるかもしれませんね アバター質問した人からコメント ありがとうございました大型云々よりバイク自体に乗らなくなったという方回答が多くて少し困りましたが、大型に乗らなくなった理由がよく解る回答が頂けて良かったです シェア ツイート はてブ 知恵コレY検索で調べてみよう ツーリング リュックスーツ リュックバイク ギアチェンジバイク 楽しいスクーター 楽しいこQ&Aで解決しましたか?質問する閉じるベストアンサー以外回答〜中並び替え:回答時 新しい順 古い順 [ 次 ]さん大型バイクって高いじゃないですか。だから大事に奥方しまっちゃうんですよ。だから引っ張り出すが面倒。キズつけられたくないから、宿泊ツーリングもしない。気がつくとあんま乗ってない。ヤフオクで買ったボロイジって遊んでる方が楽しくなっちゃいました。 さん大型バイクなど、こ世に存在しなくても人が生きて行けないような代物では無い。そもそもそんなモノに乗ること自体が言わば、変態的な事。なで、普通に戻る事言い訳(もしくはもっともらしい言い訳)は無用と考えますが、こほど間で降りて行った元バイク仲間理由は1.お金(・・・・子供には金が掛かるし、家も持たなきゃ。車検付バイクなど言語道断って言われる。でも仕方が無いから125とかじゃ、『いっそ事、降りる』)2.社会的、家庭的責任(・・・・所詮バイクは社会的にはまだまだ認められていない。いい加減にバイク止めろって、周囲からプレッシャー。有名企業役員とかですとスポーツカーでも何か言われます。住まいとは別にガレージ借りている知り合いが居ます)3.物理的な肉体問題(・・・・腰、首、背中、膝、、、、バイクはパーツ交換できるけど人体は無理)4.事故(・・・・戒名付いた人も居る、、、、)私は今でもリッターオーバーは台有ります。肉体的にはかなりポンコツですが、まだ降りる予定は有りません。250kmオーバーで走ると、楽しいです。 さん今は まだ、降りていませんが、そうちに、バイクを 跨ぐだけ 足が 上がらなくなったり、乗るが 面倒になったら、降りると 思います。今は、シート 高が 低くて、足を それ程 高く上げなくても よくて、ゆったり 乗れるような1800 MT 式 オートバイ(355 )と250 AT スクーター(214 )に 乗っています。こ頃は 毎が 休ですが、ご近所 帰り ツーリング ばかりで、間 回、間 週として、回 だから、2週間に 1回程度 ツーリング です。現役で働いていた頃より、定退職後方が、ツーリング 回数も、距離も 減ってしまいました。働いている時は、連休と休暇を工夫して 長距離を走り 何処か遠くへ行きたいと、いつも必死で考えていましたが、いざ定になってみると 体力が衰えたか 其ような気持ちは無くなり、こ頃 帰り ツーリングは、朝 遅くに 家を出て、夕方 早くに 帰ってきています。ご近所を 安近短( 安全に 安く、近く 走り慣れた コースを、短距離で 短時間 )ぶらりと ツーリング するだけです。こんなことなら もっと 若い時に もう 少し 無理をしてでも 思いっきり 走っておけば 良かったな と、思っています。 さん本で走らせるにはオーバースペだから信号ありすぎでかなりストレスたまるまあ降りてはいないですけどね、原付2種が一番本道路事情にあってるよ さんヘルニアになったからだ❗実際プロレーサーでも椎間板ヘルニアで引退する人多いしね❗腰使わずにどうやってバイクに乗る❔